なりっぱなし

テキストサイト管理人に100の質問

No.1お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
A.→ イル、なりっぱなし、80年代前半6月20日
No.2血液型、星座を教えてください。
A.→ O型、双子座
No.3身長・体重・靴のサイズは?
A.→ 153cm、禁則事項、23.5cm
No.4どこに住んでいますか。
A.→ 九州某所
No.5生まれはどちら?
A.→ 鹿児島県鹿児島市
No.6いつからインターネットをしていますか。
A.→ 高校生
No.7いつからサイトをやっていますか。
A.→ 今年の6月から。最初のサイトは高校2年
No.8サイトを作るのは幾つ目?
A.→ 8つ目くらい?
No.9自覚してる長所と短所を教えてください。
A.→ 長所:のんびりマイペース、短所:極度の人見知り
No.10ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
A.→ 長所:マイペース、短所:日和見主義
No.11自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。
A.→ いい所:流し読みできる所、悪いところ:ありがち過ぎる。
No.12インターネット以外の趣味はなんですか?
A.→ 読書、物書き、映画鑑賞、アニメ、漫画、ゲーム、絵を描くこと
No.13インターネットに毎日どれだけの時間を費やしますか?
A.→ 今無職なんで1日の大半
No.14オタクですか。
A.→ オタクどころか腐ってますが何か?
No.15好きな本を教えてください。
A.→ 十二国記シリーズ
No.16好きなマンガを教えてください。
A.→ 「BLEACH」「トリコ」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「銀魂」他色々。ジャンプばっかじゃねーか。
No.17好きなゲームを教えてください。
A.→ 戦国BASARAシリーズ、FF7、FF10、テイルズオブエターニア
No.18好きな映画を教えてください。
A.→ 『グッドナイト・ムーン』、『Air/まごころを、君に』『17歳のカルテ』他
No.19好きな音楽を教えてください。
A.→ アニソン、ゲーソン、ヒーリング音楽系
No.20上記の「好きなもの」の中から、ひとつだけ人に薦めるとしたら?
A.→ 『Air/まごころを、君に』
No.21巡回サイトはいくつありますか?
A.→ テキストサイトの同士のサイトはいつも見てます。あとは5〜6サイトくらい
No.22影響受けたサイトを教えてください。
A.→ いくつもあります。
No.23尊敬しているサイトを教えてください。
A.→ 秘密
No.24愛しているサイトを教えてください。
A.→ 秘密
No.25最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
A.→ よくわからないです。
No.26テキストサイト初心者に薦めるとしたら、どのサイト?
A.→ 初心者なので、よくわからないです。
No.27苦手なサイトを教えてください。
A.→ 色々あったけど、忘れた。苦手意識いくない。
No.28許せないタイプのサイトは?
A.→ 自分のサイトに対して愛がないサイト
No.29嫌いなサイトを教えてください。。
A.→ 色々有りましたが秘密ってことで。
No.30閉鎖して一番残念だったサイトはどこですか?
A.→ エッセイ作家への道
No.31テキスト系以外では、どんなサイトによく行きますか?
A.→ イラスト系、創作小説系いろいろ
No.32会いたいサイト管理人を教えてください。
A.→ 特になし。
No.33リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。
A.→ リンクを貼って欲しいなどおこがましいサイトですので…
No.34今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
A.→ 1人だけいるけど秘密
No.35サイトを始めたきっかけを教えてください。
A.→ VIPでテキストサイトブームを引き起こそうぜというスレが立っていたのを見たから
No.36サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
A.→ アクセスカウンターが増えるのを見た時、拍手もらえた時。
No.37サイトなんてやるんじゃなかった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
A.→ 特にないです
No.38あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
A.→ 1日10人程度。理想は特にないです。
No.39オフ会に出たことはありますか。
A.→ オフ会というか近場だった人と飲みに行ったことなら。
No.40オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
A.→ ラウンドワンに行って1人1人ピンのかぶりものをかぶって写真をとった。
No.41オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
A.→ 特になし!
No.42顔文字ってどうですか?
A.→ いんじゃね☆(ゝω・)vキャピ
No.43(爆)とかの表記はどうですか?
A.→ いいんじゃないでしょうか(爆)
No.44以前使っていたハンドルネームを教えてください。
A.→ 恥ずかしすぎて答えられない。
No.45そのハンドルネームの由来は何ですか?
A.→ アニメ・漫画のキャラ名とか、適当につけたものとか。
No.46 更新頻度はどれくらいですか。
A.→ できるだけ毎日…を心がけてます!
No.47一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
A.→ 日記1時間、テキスト3時間くらい
No.48文章を書くのに気合いを必要としますか?
A.→ かなり気合いいりますね。
No.491日に何回アクセス解析結果を見ますか?
A.→ 1日1回くらい。
No.501日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
A.→ 掲示板置いてません
No.51仲のよいネッ友は誰ですか。
A.→ vipperのテキストサイトのは皆ネッ友だよっっ
No.52ネゲットはアリですか?
A.→ ナシかアリかって言われたらアリでしょ
No.53ネゲットしたことありますか?
A.→ しました。現在進行形で続いてます。
No.54恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
A.→ はい。
No.55文章を書く上で、最も影響を受けた作品・作家を教えてください。
A.→ 今は影響受けてるとかそういうのはないかなー
No.56批評サイトについてどう思いますか?
A.→ (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
No.57批評サイトに批評依頼をした、もしくはしようと思った事がありますか?
A.→ 怖いからない!
No.58サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
A.→ 隠してました
No.59サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
A.→ 隠してない。むしろネタの神。
No.60サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
A.→ あんまりない。誤差くらい。
No.61リンクページに気を遣っていますか?
A.→ あんま気を使ってない。自分用ブクマみたいな物。
No.62相互リンクについての見解をどうぞ。
A.→ 相互リンクを見るとニヤニヤする。相互リンクっていいよね
No.63リンクに関する哲学などがあれば教えてください。
A.→ 特になし。
No.64自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
A.→ 何か産み出せるようになりたい。
No.65 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
A.→ また懐かしいものを。LINEやってる人いらっしゃればID交換しません?
No.66そのリストのうち、たまにでもちゃんと会話しているのは何人ですか?
A.→ いない!LINEですら弟2人に従妹と寂しいものです。
No.67サイト作成はHTMLエディタとメモ帳、どっち?。
A.→ 初期はメモ帳オンリー。今は併用。
No.68お薦めの便利ツールがあれば教えてください。
A.→ FFFTP。これないとサイト更新できない!
No.69お薦めの便利サイトがあれば教えてください。
A.→ 特になし。
No.70ブラインドタッチは出来ますか?
A.→ 一応出来ます…が誤字もします。
No.711日何ヒットからが大手だと思いますか。
A.→ 1000超えとか…?
No.72自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
A.→ 日記系になりきれていない日記系
No.73普通に遊ぶネッ友はいますか。
A.→ いません
No.74ネットをやるようになってから、本業に支障が発生しましたか?
A.→ 発生しまくってました。
No.75ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
A.→ 今までどおり
No.76こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
A.→ 真面目で時々天然かます人
No.77どうしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
A.→ DQNの不良自慢行為。
No.78どうでもいい人のタイプを教えてください。
A.→ DQN、話しても無駄な人
No.79一番自信のあるテキストを教えてください。
A.→ 『ネトゲ廃人だった頃の生活』あれはホントにスラスラいけた。
No.80一番消したいテキストを教えてください。
A.→ まだないです。
No.81テキストサイトを読んでいてビックリした事はありますか?
A.→ 特になし
No.82テキストサイトを読んでいて感動した事はありますか?
A.→ 高校生の頃から日参してたサイトの管理人さんが数年の放置を経て病気を克服したこと。
No.83ネット自慢してください。
A.→ 自慢できるようなことがなかった!
No.84ネット懺悔してください。
A.→ 懺悔はまだない・・・と思いたい!
No.85自分のサイトが1番面白いですか?
A.→ んなわけない。
No.86掲示板にどうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
A.→ スルーしてさくっと削除。これが1番。
No.87ネットバトルについてどう思いますか。
A.→ どうしようもない時もあるさ…
No.88ネットバトルしたことありますか?
A.→ あります。話が全く通じない人と。
No.89ネット上だと強かったりしますか。
A.→ 逆に現実より打たれ弱い。
No.90前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
A.→ 秘密が多すぎて答えられない…。
No.91没になったサイト名候補を教えて下さい。
A.→ 忘れました…
No.92今のサイト名の由来を教えてください。
A.→ テレオペ時代「電話鳴りっぱなしじゃねーかwww」というアワアワ状態から。
No.93自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
A.→ 伸びるなら伸びてほしい…でも自分の力不足を実感します。
No.94テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
A.→ 読む人が面白く感じるテキストを書けるよう精進しています。
No.95プロフィールに嘘を書いていますか?
A.→ 書いてませんよ、多分
No.96あなたの夢を教えてください。
A.→ 平穏無事に生きていくこと。
No.97隠しサイトを持っていますか?
A.→ 2つほど持っています。
No.98サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
A.→ 今のところ予定はないですが…飽きた時、でしょうかね。
No.99サイトに対する信念があれば、教えてください。
A.→ 楽しんでもらえる文章が書けるようになることでしょうかね。
No.100最後に、何か一言お願いします。
A.→ 読んでくださった方々ありがとうございました!
inserted by FC2 system