なりっぱなし

2014/06/30

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ちょっと色々あってPCの前に居なかったら6月終わってるー!
ちーと具合悪くて精密検査受けてどこも異常なかったりまぁ色々ありました。
早く梅雨明けてくれないかな―とか思ったり。
この季節、何故か気圧負けしてへばるので好きではないです。
高気圧カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

あ、話が来てたオペレーター(テレアポ)。
内定出ましたが、話が違うので蹴らせて頂きました。
もう少しストレスフリーな事をしたいですね。
20代をほぼオペレーターとしてストレスマッハで生きてきたので…。

2014/06/19

PCの中を整理していたら色々写真が出てきました。
ちょうど1年前は水族館にこもってたらしい。(昨年6月日記参照)
そして今年も誕生日前日がやってきました。
この1年色々ありました。
人生の転機もありました。
これからも色々あるんでしょう。
まぁ、のんびりまったり生きていこーと思います。

2014/06/16

結構間が開いてしまいましたね。申し訳ないです。

最近は仕事探しに明け暮れています。
よさ気な所があれば履歴書送りーのしてたりネット応募しーのしたりしています。
たまにはハロワも…なんですがなかなか便利の悪いところにあってアレですね。
去年の認定日地獄を思い出す。
認定日って独特の世知辛さというか鬱い空気ですね。
なんか扶養控除が無くなる方向とかいろいろ小耳に挟むんで
フルタイム目指そうかとも思ったり。
オペレーターは体は楽なんですが精神的にはきついです。
体がきついほうがまだいい…とか当時は思ったりもしていました。
だが前職場…てめーはダメだ。
ハロワと求人誌を従えて、ちょっと頑張ってみますか。

2014/06/10

気がつけば昨日で『なりっぱなし』1周年経っていました。
本スレの方でも有難いお言葉を頂き、感謝の極みです。
2年目もマイペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
(できれば更新頻度うpの方向で…(;´∀`))
あれから、仕事関連の電話がきません。
素直にオペレーター脱却の道を探ろうと思います。

【拍手お返事】
> コルセンは時給いいんだけどねー……
ホントにそうですよね…
時給はいいけど精神的にきますねあれは。

2014/06/05

オペレーターから足を洗ったのに…!洗ったはずなのに!
色々とご縁のある所はコールセンターのようです。
前の職場は人が足りないと言いながら定時が12時間労働なブラックホール。
1日4人とかで回してましたよ。あれはノイローゼになる。
コールセンターに白い職場はない!と本気で思いました。
持病もほぼ完治に近い状態まで持ってこれたので再発しないようにしたい。
全力でコールセンターとの縁から逃げ切るかとどまるか迷っています。
以前勤めていた関係で「働いてみないか?」との話なので言わずもがななのですが。
違うセンターで働いてみるのも『なりっぱなし』というサイト名としては美味しい…のか?
話だけ聞きに行ってみようと思います。
洒落にならなそーだったら逃げたいです
終電帰りの前職場よりはどこもマシだと思えそうで怖い。
モットーは『いのちだいじに』

2014/06/01

今日は久々に家でまったりと過ごしていました。
天気も良かったので、外に出たかった…しかし、暑いι(´Д`υ)
で、最近ご無沙汰で申し訳なさすぎたサイト更新作業。
久々なのでテキストの書き方を忘れかけ(;´∀`)
書き方のカンを取り戻せたらいいなぁ…と思っています。

それにしてもこの時期でクーラー全開にしないと倒れそうな暑さって一体…
暑くて朝6時前に自然に目が覚めるような感じです。
熱中症にはならないように気をつけようと心に誓うのでした。

今月は色々予定が詰まっているので気をつけないと…。
inserted by FC2 system