なりっぱなし

カレンダー

新年早々こういうのもなんですが、年の瀬に悩むもの、それが来年のカレンダー。
毎年違うものが欲しくなって書店などに行って悩む。
好きなアニメのものが欲しかったり
今年こそシンプルなものを買って脱ヲタするぞ(無理)とか。
結局シンプルなものに落ち着くんですけれど。(PCからして痛いのに)
今年はミスドの福袋に入っていたスヌーピーのカレンダー。
パステルカラーでとても気に入っています。

私は、昔はカレンダーを貼ったことなどなかったのですが…
いつからこうなった。どうしてこうなった。
おそらく中学時代の友人の影響であることはわかっています。
友人に貰った何だったか忘れたアニメのカレンダー、それが私の人生を変えた。
きっとそうに違いありません。
人をヲタの道に引きずり込むカレンダー、恐るべし。
気がついたら引き返せないヲタになってたよ。
腐属性が高いヲタですが

今もそのアニメにするか一般向けにするかの自己葛藤は毎年続いています。
で、結局最初に書いた通りに一般向けのシンプルな物を買ってくる。
一般向けにもヲタ向けにも見えるデザインのカレンダー、出ないかなぁ…。
それを毎年心待ちにしている自分がいます。
でも、売りだされたら売りだされたで悩むんだろうと思います。

毎年カレンダーを選ぶのが楽しくて仕方ありません。
いつかは自分の写真で自分専用のも作ってみたいと思います。
inserted by FC2 system