なりっぱなし

2015年11月

2015/11/5

久しぶり過ぎる更新&リニューアルをしてみました。
毎日カーチャン業に追われてなかなかPCに触れません。
そんなうちの息子ももうすぐ6ヶ月ですよ。早いっすね…。
なんか、育児雑誌のキラキラママ生活☆みたいなの性に合わないです。
なんかね、なんか空気が違うんだよ!

息子を連れて散歩してると、色々な人から声を掛けていただくことが多いです。
純粋に好意で話しかけてきてくれる人が多いのですが…
「あら、男の子なの?次は女の子ね!男の子って嫌じゃないですか?」とか
自分の子はどっちだって可愛いじゃないか。!って感じますね。

なんか独身の時によく見たフードコートの光景、しつけのなってない子供。
ぎゃーぎゃー騒ぐ子供はホントいかがなものかとカーチャン目線になってから強く思います。
自分の子供にどう教えていけばいいかって悩むものです。
inserted by FC2 system