なりっぱなし

歴代携帯晒してみる

ちょっと歴代携帯を晒してみたくなったので書いてみる。

初代 DoCoMo N209iシルバー
高校生の時に初めて買ってもらった携帯。
本屋に売ってた4和音の楽譜を見ながらピコピコ着メロを打ち込んでた思い出。

2代目 DoCoMo N503iSグランブルー 
高校の終わり頃機種変した携帯。カラー画面と16和音に感動した記憶。
プリインストールのDDRにはまってたwww

3代目 DoCoMo N504iSフローズンピンク
カメラ付き携帯が欲しくて安くなった頃に購入した携帯。
カメラに感動して撮りまくってた記憶。

4代目 DoCoMo P900iVクラウドブラック
言わずもがなFF7大好きなので迷わず購入。
でもカメラが使いにくかった…(;´∀`)

5代目 DoCoMo P901iホワイト×パールストライプ
結構気に入ってました。
しかし、カバーをエヴァにしたまま東京旅行したさい紛失してお陀仏に…

6代目 DoCoMo P901iSブラック×スモーク
東京旅行の際、紛失した携帯の代わりに型落ちして投げ売られてたこの携帯を購入。
カバーが色々変えられるので気に入ってました。
(痛携帯にしてたのはナイショの方向で)

7代目 DoCoMo P902iSホワイト×スノーミスト
カバーが変えられるシリーズの携帯は気に入って愛用していました。
ケースはずっとエヴァで固定。(ヨドバシで購入)

8代目 DoCoMo P905iホワイト
久々の機種変。
なんかカッコよかったので購入。
ホントは赤がよかったんだけど売り切れてた記憶。

9代目 DoCoMo P-07Aストライプホワイト
なんかP905iの調子が悪かったので購入。
結構使いやすかったようなそうでもないような。

10代目 DoCoMo GalaxyS2 SC-02C 白
ガラケーが壊れたのでスマホデビュー。
慣れるまでなんでこんなの買ったんだっけと後悔しきり。
慣れたら手放せないものとなりました。

11代目 DoCoMo GalaxyS3 SC-06D Pebble Blue
現携帯。カメラも申し分なし使う分には申し分なしの大事な相棒。
1回壊してるけどね
壊れるまで多分機種変はしない、きっと。


なんというか…茸養分乙?
周りがドコモばっかりだから脱ドコモできないというね。悲しい事情があるのですよ。
そんな私もドコモ歴十数年を迎えました。
ポイントの改悪やめてくださいしんでしまいます。

back.gif(186 byte)



inserted by FC2 system