なりっぱなし

迷惑メール

皆さんは迷惑メールの題名に突っ込みたくなった経験はないだろうか?
私はよくある。
例えば『公園で裸でコートでいます。子供達が見てて恥ずかしいので早く来て…』
まず服着ろ第一着信時間が真夜中だ。子供は寝ている
迷惑メール業者も考えてメールしてほしいものだ。
『私の大事な所見せてあげる…』
別に要らないというか同性の大事な所に別に興味はない
迷惑メール業者も送る人間の性別まではリサーチしていないということか。
これが二次元のイケメンだったら喜んでついていくのに
三次元じゃないよ。あくまで二次元ってとこがミソだよ

そして送金しますというメール。あれに引っかかる人いるのだろうか?
いるからなくならないんだろうなああいうメール。
そうやって毎日迷惑メールフォルダを観てほくそ笑んでいる私みたいな人間が居るとも知らずに

そうして毎日迷惑メールにツッコミを入れているのだ。
="text.html">back.gif(186 byte)

inserted by FC2 system