なりっぱなし

私と『なりっぱなし』

『なりっぱなし』半年記念として記念テキストを書いてみようと思う。

私がサイトを始めたのはいつものようにVIP巡回してたら
テキストサイトスレを見つけたからだった。
面白そうだなーと思いすぐサイトを作り(この間4時間ほど)サイトを始めようと思っ…た。
サイト名が決まらない。
退職したばかりのテレオペの電話鳴りっぱなし状態から『なりっぱなし』でいいやと思った。
どこまでもノリだ
そしていよいよサイト開始。
したらばの新規スレに晒したらお客さんがちらほら来てくれる。それが嬉しかった。
続けているうちに拍手・コメントも頂けるようになり、更新の原動力となった。
『なりっぱなし』は私の生活になくてはならないものとなった。

今は日記やテキスト更新しても拍手がないと「面白くなかったかなorz」と凹むが
来てくださる皆さんが更新の原動力だ。
(勿論、拍手、コメントは飛び上がるほど嬉しいんだからね!)
これからは来てくださる皆さんが楽しめるような文章も書ければいいなと思う。
文章力の向上を課題に頑張って行きたいと思う。

『なりっぱなし』も1周年目指して毎日更新を目標に頑張ろうと思う。
私の生活の一部となったこのサイトをよりよいものにするために努力したい。


back.gif(186 byte)

inserted by FC2 system