なりっぱなし

今年一番楽しかったもの

今年一番楽しかったこと…特になし!と言いたいが、書かねばならないだろう。

お祭りで初めてディズニーパレードを見たんです。
TDLに行ったことのない私は感動しました。この歳になって楽しかったです。
市制何周年とかそういうので来たんだったかな。
最初にキャラクターたちが出てきた時から始まる高揚感。
パレードが始まった時から始まる興奮。
すべてが初めての出来事だった。

パレードが終わった後も、暫くは興奮が冷めなかった。

高校の修学旅行でTDLに行くはずだったのだが季節外れのインフルで行けなかったので
TDLはいつか行ってみたいスポットの1つだ。
本物のパレードをこの目で見てみたい。

今年一番楽しかったパレードで本物のパレードを見てみたくなった。

まぁ、混んでるんだろうなぁ…一地方のお祭りと違って
そこだけが、悩む所だ。

でもTDL、行ってみたい。


back.gif(186 byte)

inserted by FC2 system