なりっぱなし

2013年6月


2013/06/30

今日はうまいラーメン屋と水族館に行ってきた。
他のラーメン屋がまずく感じるくらいそこのラーメン屋は至高。
そこのラーメンしか食べられないレベル。

あと水族館で写真撮ったら人面岩見つけた。

よく見たら恐ろしかった(((((((( ;゚Д゚))))))))

2013/06/29

土曜日も開いてるリアルダーマ神殿に行って来ました。
選り好みしなくてもいい仕事が無いって何この不景気。
とりあえず失業保険のためにはんこ貰ってきた。
そしてすき家のまぐろたたき丼は至高だと思うんだ。
お腹すいてたので特盛食べて帰った。

2013/06/28

持病の通院に病院行ってきた。
最近あんまり状態が芳しくないけどここではあんまり書きたくないんだぜ。

ちょっと最近小説とか書くのにこってます。
長編じゃなくて短編をちょこちょこと。
文章の練習にもなるし楽しいwwww
でも最近サイトあんま変わってなくて悲しす。

2013/06/27

微妙に日付変わってるわ。まぁいいやこのまま書こう。

今日はコンタクトを久々作りに眼科に行ってきた。
最近コンタクトしないからワンデーで十分って事で作ってきたよ!
目も悪くなってなかった。毎日PCの前に1日中いるのにね。無職ってツライ。
眼科の待ち時間に同じイオンの中にある眼鏡屋で眼鏡の修理頼んだ。
修理終わった頃に眼科に戻ってちょうどよかった。

最近人前に出るとキョドるのでサングラス買いました
これで人前に出ても大丈夫。

明日は持病の通院なんだが、寝れる気がしない。

【拍手お返事】
> その勢いでダンスエボリューションもやりましょう!
ダンスエボリューションの良さが私には理解不能なので、
魅力をレビューしてくれれば幸いです!!!!
おk!今度設置してる店探してやってくるわ!

2013/06/26

ハロワに失業保険の認定に行ってきたよ!
ちゃんと出てマジ安心したこれでかつる。
でもこれ以上祈られるのはゴメンなんだぜwwwww

ハロワに居た時間よりバスの待ち時間が長い田舎ですwww
ハロワに居た時間=30分以内
バス=それ以上。
歩いたほうが早いよねわかってる。

次の認定日の時間指定が午前中とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
起 き れ な い !

2013/06/25

今日はしとしと雨の中DDRやりにいっていました。
DDRやるのは数年ぶり。



相変わらずで安心した。

とりあえず昔やってた頃の曲から摘んで踊ったり
新しい曲にもチャレンジしたり。

ダイエットがてらまた行こう。

2013/06/24

生きてます。

今日はPC環境のお話でもしようかなーと。
私の作業環境(PCまわり)はこんな感じです〜。



PCはHP製Pavilion Elite HPE 2011年春モデル
スピーカーは一緒についてきたロジクール製のもの。
ペンタブはWACOMのIntuos
元はネトゲ用に買ったPCなので絵描きには不自由してません。
グラボはRadeon HD6850を積んでます。
まさにネトゲ用。買った当時どんだけネトゲに生活注いでたかなレベル(;´∀`)
ネトゲ辞めた今は絵描きと多窓だけに役だっているうちのPC。

絵描きの修行にこれからは役立ってもらう予定です。
これからもよろしくMyPC君

2013/06/22

いい仕事がなーいって選り好みしてる場合でもないんですが。
こうも祈られ続けてると神になったような気さえしてきます
誰か代わりに壁殴っといて下さい。
今はなんつーかやる気がない無気力状態です。
何かあったってわけでもないんですけどね。

サイトレビューに書いていただいた『噛めば噛むほど味が出てくる』テキストを
これからも書けるように頑張って行きたいです。

さて、次は何書こうか?

2013/06/21

誕生日お祝い拍手ありがとうございました。感謝感激で泣いてないんだからねっ
ちなみに拍手絵は自作じゃないですスキンです。
いつか自分でも書けるように精進したいと思います。
ツインテールツンデレ少女を。
ツインテール+ツンデレってなんか好きです。

さて、そろそろ無職に戻って1ヶ月半が経ちますが
お祈り手紙&メールの嵐で壁をもう一回叩けるドン!状態になってます。
とりあえずリアルダーマ神殿(ハロワ)通いと
ネットダーマ神殿(転職サイト)巡り頑張ります。
本命の会社からお祈り手紙が来たのでマジ泣き2000%はいける状態です。

さてネットダーマ神殿巡りしてきまー。

2013/06/20

今日は誕生日です。
べ…別に祝って欲しいんじゃないからね!
母に感謝の言葉とともにメールを送りました。
なんだかんだいっても母大好きな私ですマザコンじゃありません。
今日は1日ぬぼーっと過ごしていました。
誕生日メールを期待してました
親以外きません
なんと悲しい誕生日でしょう。
この年がいい年でありますように。

2013/06/19

さて、誕生日前日がやってきました。
毎年誕生日にはあまりいい思い出がないので今度こそいい誕生日にしたいなという目標。
今日は水族館で1人でぼーっとしていました。
少しは時間も潰れるし、いいです。水族館。おすすめ。

行く途中に誰か知らないお兄さんに声掛けられましたけどね。
「昼ご飯一緒行かない?ねー一緒行こうよー」
…さっきすき家で食べてきたっての。
食べたいなら1人で行け私は水族館に行きたいんだ!
とかひたすら思ってました。

【拍手お返事】
> コールセンター大変なんだね。
ホントあの頃は大変でした。しみじみ。
拍手有難うございました!

2013/06/18

デジカメを入手しました。

FinePix F800EXRってやつ。
とても高性能な奴で私に使いこなせるかどうか。
とりあえず、これで色々撮影しに行ってみる。
試し撮りで1時間散歩してみた。
結構使い方は覚えた感じ。
まだまだ使いこなせてない感があるけどねー。
いろいろな風景を収めてみたいなぁ。

あと今日、祖母の家にいってきた。
とりあえず、ばーちゃん元気で安心した。

2013/06/17


妙に夕焼けが綺麗だったので撮ってみた。
昨日も書いたとおり、写真にはまっている。写真ていいよね。
てか季節感なさすぎるよこっちwwwww

今日頑張って100の質問に答えてみたよ!
テキストページからいけるので見てやって下さい。

ファビコンも超適当だけど作ってみた。
また時間のある時に納得行くまで作りなおす!

2013/06/16

最近写真にはまっています。
といっても、スマホのカメラレベルの事しかまだできませんが。
そいうえばもうすぐ誕生日なのですが初めて
デジカメをプレゼントしてもらえることになりました。
うふふ。どんな写真を撮ろう。
花とか空とかいいですよね。
あと水族館も好きです。1日潰せる。
デジカメが来たらデジカメ片手にいってこよう。
100の質問、流行ってるみたいですね。
…答えてみよう。

2013/06/15

今日も1日何もせずヌボーっと過ごしておりました。
こりゃいかんな。
ちょっと今日は自分にとって誕生日以外で無駄に特別な日だったりするので。
無駄にキャンドルたこうかな〜なんて思ってみたり。

2013/06/14

暑いのでとうとうクーラー始動。
空は青空だし本当に梅雨だか疑いたくなっちゃいますよねこの気候。

こんなに空が青いっていう。
梅雨かっ飛ばして夏でも来たんじゃないか的な。
一昨日も書いたけど花も季節感台無し。
異常気象?

2013/06/13

今日は急に行きたくなったのでバス30分のイオンまで行って来ました。
イオンに入ってるかかりつけの眼科でワンデーコンタクトの処方箋もらおうと思ってたのに
行くのをすっかり忘れてました。後メガネの調整。
私の目の用事は全部そこのイオンで済むのですが全部やらずじまい。
何しにイオンまで行ったんだと突っ込まれても仕方ないっす…。
ラーメン屋でラーメン食べて帰って来ました。
県内一位を獲得した店だそうで…。でもあんまり今日は美味しくなかったぞ。
何があったんだ。
これならミスドで珈琲がぶ飲みしてたほうが良かったな…

2013/06/12

あっぶね、日付変わってる。まぁいいやこのまま書こう。
今日は暑くて暑くてバテてました。
買い物行く気力もないよ・・・・。
本当に梅雨なんでしょうかこの暑さ。
歩いてるとカーネーションが咲いてたり紫陽花が咲いてたり向日葵が咲いてたりで
季節感がないなーと思う今日でした。

2013/06/11

今日は100均がてら徒歩20分+バスで30分のショッピングモールに行ってきた。
そこで100均で割れたお茶碗の代わりと履歴書20枚入り2セット+封筒を買った。

さて、お昼何食べよう…

なんかショッピングモールの奥にインド料理屋があったので入ってみることにした。
ナンのセットでお願いしたら出てきたのがこれ。



これなんて給食?
いや美味しかったけどさ。
味は一番甘いのでお願いしたが辛い
二段熟カレーの辛口並の辛さでした。
カレー屋の辛さの基準って信用ならないよね!

2013/06/11:ばとんばとーん

盛りソバ食べまくりアイランドさんからバトン受け取りました。
お題は『影響を受けたモノ・ヒト』ですか…色々ありますが…

人生観はエヴァに影響受けまくってますしね。そこ、エヴァ厨とか言わない!
エヴァやってたのちょうど思春期の頃だったし影響は多大ですね。

とか大好きですね。歌詞がかなり人生に影響与えてるかもしれない。
色々あったんですよ人生。

音楽で影響受けたのはCocco。初期の退廃的な感じが今の人生に影響を及ぼしてるかも。

趣味においては幼稚園時代の友人。
この友人達がいなければ多分絵を今も描いてはいなかったと思います。
人様に晒せるような絵ではないですが、好きで今も続けてます。
今も持てる趣味を教えてくれた当時の友人に感謝ですね。
今もその友人とは付き合いが続いています。
彼女、とっても可愛らしい絵を描く人なのでいつかそうなりたい。
いつか絵が晒せるまでうまくなれたらいいなーと思ってたり。

次のお題は『萌えポイント』で心の空中庭園さんにバトン渡します!
お願いしますー。

2013/06/10

昨日は母の誕生日でした。
勿論誕生日おめーとメール出しましたよ

日付が変わってからね!

最低です。わかってます。
それでも喜んでくれた母。有難いものですね。

そういや、今日ネトゲ廃人だった頃の生活をテキストに書き起こしてみましたが
ネトゲ廃人時代に買ったこのPCは今は絵描き専用機に成り果ててます。

【今日の料理】
1、パスタを茹でる
2、茹でたほうれん草orキャベツとパスタと卵とにんにくチューブを入れて炒め合わせる
3、うまく卵が固まったら出来上がり。
美味しいのでお試しあれ。

◆拍手お返事◆
19時半ごろの方
「何のネトゲやってたの?」
テイルズウィーバーを5年、途中色々浮気しAIONを3年ちょっとですね〜。

2013/06/09

初めまして。
VIPのスレに触発されてサイト作ってみた。
サイト作りたのしすwwwでも疲れるwwwwでも楽しいwww
ってノリで作ったサイトですが、ゆっくり更新頑張ります。
生暖かい目で見ててやって下さい。
inserted by FC2 system