なりっぱなし

Diary

2014/05/30

捨てる神あれば拾う神あり。
昔勤めてた会社から電話がありました。
派遣オペレーターやってた頃の派遣元なんですけど。
新しい案件が入ってきそうなのでもう一度働かないか?とのこと。
うまくいけば、働かせてもらえそうです。
前職をクビになって丸一年。
自分につながっている糸は大事にしようと思いました。
久しぶりにハロワ通いも再開しようと思います。
まぁ、病まない程度に働かせて頂こうと思います。

2014/05/16

先週末の結婚報告の際は沢山お祝いの言葉や拍手を頂き、有難うございました!
そんなこんなで1週間経ちました。ようやく生活が落ち着きました。
これからはバリバリ更新していきたいなーと思いつつ時間が取れず。
携帯からの更新もまだ体が慣れず…。
ちょっと携帯からの更新も勉強しようと思います。
2年近くこのスマホ使ってますが色々できるみたいです。この子。
ちょっとフルパワーでお仕事させてみようと思います。

2014/05/11

突然ですが…
昨日、結婚(入籍)しました。
書類を出しに行っただけなので、明日手続きしに市役所行かねばなりません。
住所とか色々実家のままなんです。変えねば。
めんどくs…じゃなかった。何をすればいいんだろう。聞いてみるか。
新しい戸籍謄本とか色々必要なので行かなきゃなんです。
そんな大事な日に大雨だってニュースで言ってました。神様は意地悪だ。
いや、神様のせいにしちゃいかんよな。
明日行く所、市役所・銀行・郵便局・ドコモショップ。
大雨の中回りきれるのか…

話は変わりますが…
こっちと実家の居間のPCをGoogle Chromeで同期させたのを忘れてたら…
実家の弟が色々やらかしてくれました。
ブックマークを色々いじられてました。
エロサイトが入ってないだけ良かったと思うことにします
サイトバレするのがある意味怖い。
とりあえず実家にこっそり帰って同期解除してこよう。
弟も最近結構いいスペックなWin8.1のPCを買ったらしいのですが、自分のPCはどうしたんだ。

2014/05/07

ゴールデンウィークも終わり、通常運転。
連休中はこういうものを見に行っていました。

陰陽師の砂の彫刻。
後ろの骸骨が昼間なのに微妙に怖かった。
あと映画を見に行っていました。クレヨンしんちゃん。泣きました。
家族愛とかそういうのに弱いです。
また時間がある時に2回目行こうかと企んでいます。
あとコナンと相棒観に行きたい。時間と公開期間が噛み合うのか。

1週間ほど早いですが、母の日のプレゼントを実家に置いてきました(母不在)
母から電話が来ました。無事気づいて貰えてよかった。
inserted by FC2 system