なりっぱなし

2015/03/02

今日、駅の方に出たら礼服のおば様方が沢山いる…これはなんぞ?
高校の卒業式だったようです。
道理で昼間から高校生が駅ビル周辺で馬鹿騒ぎしてるわけだ…。

最近の高校生、ジョイフルでたまってパズドラやモンストしてる…しかも数時間。
頭のいい高校もそうでない所も関係なくひどいもんです。
LINEがピッコンピッコン鳴り響いています。
私の時代は普及しはじめの携帯でひたすらメールだったような。
パケホとかなかった時代だったしパケ代をいかにケチるかが大事でした。
今はパケホでも通信制限とかかかる時代だもんな…。
十数年で何この進歩。

2015/03/01

わーい。また更新ご無沙汰してたよ!
…いつの間にか3月ですね。春になってました。寒いけど。
来月末から再来月始めにはリアルもちょっと色々変化があるので準備で大変です。
で、その関係で体調があまり安定せずに更新ができてないわけです。
本当に申し訳ないっす…。
少しはリアルも落ち着いてくるとは思うんですけどねー。
まぁ、色々準備にと頑張っていこうと思ってます(;´∀`)
inserted by FC2 system